SSブログ
競馬とその他 ブログトップ
- | 次の10件

そういえば… [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近は暖かくなりましたね。ほんとにあじ~

ふと、思ったのですが、今年一回も競馬してないなって

あれよ あれよと G1も始まってるのに

春の天皇賞買ってみようかな。

明日はグレイプバインのライブに行ってきま~す


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

お宮参りと三冠馬 [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は25日クリスマスと有馬記念

そして、姪っ子のお宮参りでした。

ビッシっとスーツ着て行ってきました。

お宮参りの式の最中はおとなしくしてたんですけど

うちに来たらおんぎゃ~ おんぎゃ~ ないたり

寝たり。ほんと赤ちゃんかわいいなって思いました。

おじちゃんなんか頑張るぞ~[パンチ]

っと有馬記念なんですけど

ペルーサいないんでもうこうなったら

ブエナビスタ軸でいくか~っと買ったのです。

さあ、レーススタート テレビで観戦だが~

頂点にたったのは三冠馬オルフェーヴル

ブエナビスタ引退レース負けちゃった。そして僕も[もうやだ~(悲しい顔)]

来年はどんな競馬になるんでしょうか

楽しみでもあります。

今年もあと少しで

ほいじゃ~ またです[手(グー)]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

そう、明日はあれだな [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

メリークリスマス

こちら広島雪降ってませ。

そう、クリスマスということで

明日は有馬記念なのです。たまたまかさなっただけだけどね。

そこで、明日の予想をと思ったのですが。

ペルーサが ペルーサが 

出走取り消しになってしまった~

どう買おうか迷っちゃう。まあ、明日もあるし

ゆっくり じっくり 考えようと思います。

みなさんよいクリスマスを~

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

BAOO東広島 がしかし [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

いきなりですが、わたくし、昨日おじさんになりました。

新しい命の誕生です。赤ちゃんは軽かったけど

命の重みを感じました。元気な子に育ってほしいな。

ということで昨日はそんなこんなでしたが

バオー東広島に行ってきました。なんとも人生初な

ことが起きたのです。がしかしなわけです。

バオー東広島というのは地方競馬が買えるところで

JRAのウインズにたいなところでして

そこで、一レース買ったわけなんですけど

111115_145402-s.jpg

111115_145653.jpg

なんとも、3連単初的中です。わ~い よっしゃ~っと

思ったのですが、配当が570円 なんじゃこりゃ~

もうちょいあると思ったのに当てても元とれてないじゃんでした。

次こそはG1で当てたるぞ~

ということで


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月終わりだな~ [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝からいい天気でございました。

そして、4月最後の日です。日々日常時間が過ぎるのが

はよ~ございますね。

いい天気だったのでドライブ、ドライブしてきました。

とくになんもネタなしです。

ということで、明日のG1天皇賞(春)の自分の予想でも

書いちゃおうかと。

買い方は一頭軸の三連複でございます。

とりあえず頭は6番のペルーサからいきたいと思います。

去年から今年は来るぞっと期待してる馬です。

6から3,4,9,17,18で勝負したいと思います。

当たるとええな~ 

4歳馬ばっかりやな~

とういことで、4月最後のブログです

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ついに… [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちは。

今日はどうも調子が良くなくて、昼まで寝てまた横になったり、

でも、立ち読みには行きました。まあ、仕事休みで良かった~

明日は元気に行けたらと思います。

それはそうと、今日やっと届いたのです。

なにがかというと、JRAのA-PAT会員の申し込み用紙です。

なんのこっちゃという人のためにちょいと説明。

電話やインターネットで馬券が買えるなんともありがたいもんなんです。

10月に電話で頼んでたのが今頃、届いたのです。

101206_213627.jpg

これ読んでみたけどちょっと、わかんなかったり、

とりあえず、申し込み用紙に書いて書類をJRAのほうに送るということで。

それから、銀行に口座を開設しに手続きに行かなければ。

このいろいろな手続き済ましても利用できるのは2月からなんです[もうやだ~(悲しい顔)]

有馬記念だめじゃん[ふらふら]

でも、これで競馬できる~[もうやだ~(悲しい顔)]

土日、仕事だからこれ申し込んだんですけどね。

今年も残すとこG1レースは三回となりました。

ディープインパクトの仔とハーツクライの仔は来年何頭

クラシック戦線に出てくるのか気になります。

馬語ると長くなるのでこの辺で[手(パー)]

ほいじゃ~ またです[パンチ] 




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ぼちぼちで [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちは。

日曜のジャパンカップ審議で30分くらいかかったらしいですね。

ということで、JRAのホームページからレースみました。たしかに最後の直線でローズキングダム
はさまれてはましたけど、あの映像だけじゃ詳しくわからないです。

でも、ブエナビスタが勝ってたろうけどね。降着は痛いですね。

にしてもペルーサがきになる。来年もしかしたらもしかするかも。

競馬も行けないしテレビで見れない悲しさ。その分仕事頑張ります。

調子このまま続くのを信じて[exclamation]

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

とりあえず、 [競馬とその他]

おこんばんは、すっかり昼間も寒い季節になってきました。
明日は日曜G1エリザベス女王杯があるんですけど、仕事で買いにいけません[もうやだ~(悲しい顔)]
土日、仕事だと好きなサッカーも観にいけないです。
11月から新しい仕事しててやっぱ土日休みたいとすでに、あ~

とういうことで、とりあえず、

いけないけど、エリザベス女王杯予想だけします。
 
いつも三連複の頭一頭軸の流しで買ってます。

いつもな感じで今回もいつものごとしで、でっかく一発ねらいでいきます。 

3番 レジネッタ 軸で

あとは 5番 アパパネ 9番メイショウベルーガ 12番アニメイトバイオ 15番ムードインディゴ あと一頭は
10番ヒカルアマランサス。 これで一口百円で10点の千円買いでいつもしています。
はやく電話投票できるようにならんかな~ 今手続きの最中です。

明日はサッカーもあります。がんばれ広島~ 敵地大阪で勝ってくれ~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
- | 次の10件 競馬とその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。