SSブログ

とりあえず、 [競馬とその他]

おこんばんは、すっかり昼間も寒い季節になってきました。
明日は日曜G1エリザベス女王杯があるんですけど、仕事で買いにいけません[もうやだ~(悲しい顔)]
土日、仕事だと好きなサッカーも観にいけないです。
11月から新しい仕事しててやっぱ土日休みたいとすでに、あ~

とういうことで、とりあえず、

いけないけど、エリザベス女王杯予想だけします。
 
いつも三連複の頭一頭軸の流しで買ってます。

いつもな感じで今回もいつものごとしで、でっかく一発ねらいでいきます。 

3番 レジネッタ 軸で

あとは 5番 アパパネ 9番メイショウベルーガ 12番アニメイトバイオ 15番ムードインディゴ あと一頭は
10番ヒカルアマランサス。 これで一口百円で10点の千円買いでいつもしています。
はやく電話投票できるようにならんかな~ 今手続きの最中です。

明日はサッカーもあります。がんばれ広島~ 敵地大阪で勝ってくれ~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。