SSブログ

ぼちぼちで [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちは。

日曜のジャパンカップ審議で30分くらいかかったらしいですね。

ということで、JRAのホームページからレースみました。たしかに最後の直線でローズキングダム
はさまれてはましたけど、あの映像だけじゃ詳しくわからないです。

でも、ブエナビスタが勝ってたろうけどね。降着は痛いですね。

にしてもペルーサがきになる。来年もしかしたらもしかするかも。

競馬も行けないしテレビで見れない悲しさ。その分仕事頑張ります。

調子このまま続くのを信じて[exclamation]

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

pandan

競馬はよくわからないけど
父が好きでよく新聞読んでますよ〜。
by pandan (2010-12-01 06:55) 

nouri

馬が走るのみるだけでもおもしろいですよ。
馬の名前覚ええると予想したくなりますよ。
by nouri (2010-12-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日のひと時もう師走や~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。