SSブログ

お宮参りと三冠馬 [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は25日クリスマスと有馬記念

そして、姪っ子のお宮参りでした。

ビッシっとスーツ着て行ってきました。

お宮参りの式の最中はおとなしくしてたんですけど

うちに来たらおんぎゃ~ おんぎゃ~ ないたり

寝たり。ほんと赤ちゃんかわいいなって思いました。

おじちゃんなんか頑張るぞ~[パンチ]

っと有馬記念なんですけど

ペルーサいないんでもうこうなったら

ブエナビスタ軸でいくか~っと買ったのです。

さあ、レーススタート テレビで観戦だが~

頂点にたったのは三冠馬オルフェーヴル

ブエナビスタ引退レース負けちゃった。そして僕も[もうやだ~(悲しい顔)]

来年はどんな競馬になるんでしょうか

楽しみでもあります。

今年もあと少しで

ほいじゃ~ またです[手(グー)]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
オルフェーヴル強かったですね。あのスローペースで差し切るのは本物です。ブエナはかわいそうでしたね。窮屈になってしまってあの馬本来の力を出し切れずに終わってしまいました。あとはいい仔を生んで欲しいですね。
by オカジュン765 (2011-12-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。