SSブログ

広島開幕から公式戦4連勝。いっぽう… [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと昨日から喉痛かったり頭痛かったりしんどいのですが、

サッカーみてサンフレッチェ広島が勝ってくれて元気になりました。

今日の朝しんどいのに車にのってゲーム屋さんへ行ってパチンコ屋へ行って

さくっと8Kほど負けてしんどいのでサッカー始まるまで寝ておりました。

今日は敵地で鹿島と試合でした。今日もいけるのか、やれるのか、

ダゾーンがくるくるなるのか、と思いながらみました。

前半は得点なく0-0で終えて後半に得点が入りました。

おっしゃ~ っと家でガッツポーズが出た。

攻められながらもなんとか守りPKを与えてしまったのですが

林が止めてくれました。そして、勝った。鹿島に勝った。

いまんとこ首位。去年とは違うぞ。そして、心に余裕ができた。








人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

たぶん風邪や。


ほいじゃ~ またです[手(グー)]


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 22

コメント 1

토토사이트

Thanks for sharing very good information. Your blog has some really cool information. you read the post about totosite Impressed. I'll bookmark your blog and come back for the next article.

by 토토사이트 (2023-11-08 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。