SSブログ

ピンチをなんとか乗り越えようとしてたら昨日は… [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

絶賛ピンチ中でございます。

パチンコでピンチなことよりそんなことより

サンフレッチェ広島がなんとルヴァン杯でガンバに4-0で勝ったんですよ。

ガンバはJリーグからほぼスタメンを変えてなくて広島はスタメン総入れ替えでして

いきなり得点したと速報が入り終わってみれば4点。

ガンバヤバいぞ。去年から勝ててないような。

去年の広島みたいになったらしんどいよ。今年のサンフレッチェはなんか期待できそう。

土曜日の試合も楽しみだな。鹿島戦。

そろそろパチンコも勝ってもいいんでないかな~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

あしたこそ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 19

コメント 1

먹튀검증사이트

This is a very good post. I just want to say that I found your blog and I am very happy to read your posts about totosite . I will be subscribing to your blog and hope you write again soon.

by 먹튀검증사이트 (2023-11-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。