SSブログ

先週から薬の量を減らしたらしんどいことに [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

先週の通院日に先生が起きれるようにしようということで

薬のミリ数を4種類くらい減らしたのですが、起きれるようになったのだけど

日曜くらいから調子がおかしくなりしんどいよ~っと。

なんかマイナス思考というかもう人生どうでもいいやみたいになってやる気ゼロで、

かるく鬱も出たり妄想だったりいや~ん。しんどい。

ということで昨日予約外で病院へ行き薬の量を戻すことに。

そして、今日は寝すぎた。でも、調子はまあまあだったのでよかった。

薬ってこわいな。ちょっとでも減らすと影響があるから。

昨日はしんどくてホームであったサッカーへ行けませんでした。

勝ち試合みたかった。18日に磐田戦があるのでこれには行きたいと思います。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

お馬さん


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 24

コメント 1

먹튀검증

I was recommended this blog through a friend from school. No one understood my problem, but I looked at your blog and solved the problem. I will share information about totosite to my friends. I like your blog very much. good luck.

by 먹튀검증 (2023-11-08 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。