SSブログ

真・花の慶次2が出たんだってよ [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

Jリーグが終わったので潜ってました。

今は移籍情報をチェックする毎日でございます。

そして、競馬もちょくちょく当てております。

そんな中、花の慶次の新台が出た~ いうことで、今日はホールへ行ってみた。

行ってみて空かないしはまりがひどいし単発とか2,3連で終わってる台ばかり

をみて打たずに帰ってきてしまいました。他の台でも打とうかとも思ったけど

とくに打ちたい気分でもないし。

また、明日慶次みにいって打てたら打ってみようかな。

サンフレッチェにタイのすごい人がくるかもよ。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ブルブル

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。