SSブログ

クリスマスイブに有馬記念 [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今年もあと少しとなった今日この頃。

世間はクリスマスやとかゆうとるこの頃。

そんな今日は有馬記念。

キタサンブラックが最後のレースということで注目が集まる中。

三連複をいつものように買う。前回のレースで当たった分をつぎ込みました。

10番のシュヴァルグランを軸にさらっと2,3,7,14と買ったのです。

はじめから飛ばしたキタサンがなんと逃げ切りで勝利だった。でも、三連複はしっかりゲット

ひさしぶりに大きく勝ててえがった。

東京大賞典も勝負しようかとか思いながら。レース終わって昼寝してました。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

パソコンの調子がおかしい





ケーキたべたい

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。