SSブログ

J1残留決定。 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

この一年はなんか安心できない一年だった。

試合を観るたびに勝てない。点が入らない。

そんな試合をホームで観つづけてきた。そして、ホーム最終戦。

勝って、甲府の結果次第で残留が決まる試合。行ってきましたぞ。

IMG_2847.JPG

IMG_2845.JPG

びっしりうまったんだな。来るのがおそくなって端っこでみました。

今日決めてくれるぞ感がなんか感じて前半に1点先制。

でも、後半に1点取られ同点。ああ~ っと思いきや。

やってくれました。点が入って2-1。

そんで、途中で東京の久保くんが登場してきた。

ドリブルからシュートまでがうまかったな~ って印象です。

将来が楽しみな選手だな。

そして、試合終了。大宮対甲府は引き分けで広島のJ1残留決定。

うわ~ん。

IMG_2171.JPG

ミキッチの退団セレモニーがあってさみしさが。

あと1試合あるけど勝って終われたらとおもいます。  

いろいろと思うことはあるのだけどかかないよ。

これで今日からぐっすり眠れます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村





明日は病院だよ。


ほいじゃ~ またです[手(グー)]

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 2

お名前(必須)

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day. https://jinnen.com

by お名前(必須) (2023-09-09 14:52) 

토토사이트

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day. https://jinnen.com

by 토토사이트 (2023-09-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。