SSブログ

カープのパレードを観に行こうと思ったんだけど [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はカープの優勝パレードがあったんだけど、

10時30分くらいからだったらしい。野球には興味ないけど行ってみよと

早起きしたんだけどめんどくさくなってまた寝てしまいました。

サンフレッチェのパレードには行ったんだけどね。優勝した時に

これがサッカーと野球の差かという思いをした。

今日のパレードが広島のすべてのテレビ局で放送したみたいな。

テレビもみてないけどテレビ欄に書いてあった。

明日はJ1残留をかけた試合。ホーム最終戦に行ってきます。

勝って 勝ってほいし。ミキッチのセレモニーもあるし


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村





早寝早起きしたい

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 16

コメント 1

안전놀이터

I look forward to your posts every day. The internet would be a much better place if everyone provided the same posts as you. Also visit my link. https://jinnen.com

by 안전놀이터 (2023-09-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。