SSブログ

パチンコファン感謝デー [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

腰痛が悪化してしまった。毎日しんどい。

先週の金曜から三日間パチンコファン感謝デーがあったんだけど

パチンコにいけなかったもんでただただ気になったな~ ってだけ。

昔はなんか一日中いたような気がする。飲み物たくさんもらってくじを2.3回くらい

ひいてなんかもらってた気がする。

ここ何年かはなんかそんなに行ってない気がする。たぶんぼったくられるからや。

それよりも大事なことが土曜にあったもん。

Jリーグや。サンフレッチェ広島が神戸に勝ったんよ。

ダゾーンでみてたけどまあ、勝ってよかった。甲府が負けたことで

降格圏を脱出しました。そして、26日はホーム最終戦。スタジアムを紫に染めるために

行ってきます。あと二試合で終わりです。J1残留を決めてほしい。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村





音楽のことも書きたいことが~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]



nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 17

コメント 1

토토사이트

Thank you so much for having the opportunity to visit your blog. I was curious about this topic, thanks for posting. This is a very interesting post. https://jinnen.com

by 토토사이트 (2023-09-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。