SSブログ

久しぶりに調子が良いのでブログをかいてみた [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

お久しぶりのブログでございます。

なんと、今日は朝もすっきりと起きれて日中もしんどくなく、

作業所を朝から終わりまでちゃんと作業して終えて家に帰っても調子がいい。

うん。久しぶりの好調なのでブログも書く気になったので書いてみた。

この一か月はなんだかしんどい日が続いていてやる気もゼロで寝てばかりでした。

一応作業所には行ってたけどずっといることはなかったな。

明日も元気に調子よくいけたらいいなと思います。

そして、Jリーグもあと3試合なのですが、サンフレッチェ広島は降格圏内。

もう勝つしかない。勝つのみ。ミキッチが退団ということでさみしいなと思うけど。

最後はJ1残留で終わりたい。地元ではあと1試合なんですけどね。

パチンコも勝ちたいの~


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村





ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。