SSブログ

目が覚めた。爪が割れた。 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

母校が甲子園に行くたびに寄付してくださいとくるのです。

しょうがないけどね。吹奏楽部やったしね。

そして、昨日、起きて気が付くと爪が割れた横に半分に。

なんでかしらんが。痛いんよ。爪がはがれそうだから絆創膏してるんだけど

今は病院が休みなもんで耐えるのみ。爪はがれたらこわい。

そんな時は読書の秋と。

IMG_2588.JPG

これを読んでおります。

爪がとれたらいけないのでパチンコもスロットも競馬もしない。

サッカーだけはいくけどね。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 22

コメント 1

クッキー

爪がはがれそう! 想像だけで鳥肌立ちます 怖い 怖い
同じです甲子園へ母校が出場すれば、必ず寄付来ます、そのため
卒業生名簿正確、十年ごとに新版が出ます(有料)
by クッキー (2017-08-17 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。