SSブログ

腰がいとうての~ [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近、調子よく朝から起きて行動できるようになったのに~

ちきしょう~ 

腰が腰がいたいんよ。足も。

作業所へは行くのに腰が痛くて作業ができない。

しかたなく愛車のおんぼろバイクでちょっと乗ってぶ~んとして家に帰る。

精神の調子がいいのに身体が腰が。

この前出たドラクエをちょっこらしたり、パチンコを少しうってみたり

してすごしたけど腰って大事ね。

腰さえよければ仕事探しを再開したいと思っていたりしたんだけどね。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日こそ勝っておくれと願いながらサンフレッチェを応援する


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。