SSブログ

やっと勝ったぞ。リーグ戦ホーム初勝利 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

8月19日の広島対甲府戦に行ってきました。

今日こそは、今日こそはと応援し続けてきたホームでの試合。

ついに勝ったぞ~

1-0で。もう、ひやひやでした。

今日も負けか引き分けはや~よっと思ってみてた。

しかし、選手交代一人もしないで試合終了とは。

IMG_2608.JPG

勝ってサポーターにあいさつに行ってるとこです。

終了の笛が聞こえた瞬間はスタジアムがおおお~~っと

やっとホームで勝ったぞ。長かった。

そして、帰りに一人で勝利のラーメンを食べて帰ったのです。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

甲子園で母校が決勝までいってしまったぜよ


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 1

かっしー

はじめまして!
呉に住んでいる45歳です。
昔からサンフレッチェの応援しています。
今後、時々顔を出します。
よろしくお願いします。
by かっしー (2017-09-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。