SSブログ

いつ応募したかわからんが当たったぞ~ [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日も雨。梅雨明けしたのに雨が続く。明日も雨の予報です。

そんなこんなで、今日は寝坊。しんどいな~ 思いながら行動する。

作業所に行ってみたよ。今は灯篭を作っています。夏は灯篭、冬はしめ縄なのです。

灯篭と聞いても広島の安芸地区でしか使ってないようなのでわからない人が多いいかな。

広島県の備後地区だとないみたいなのです。

夏のお墓参りに持てって灯篭をさすのです。

70073855-M-imagenavi.jpg

こんな感じになります。灯篭を作ると夏だと思ってくるのです。

そのあと、リハビリに行って帰ってきたら宅配の不在の紙が。何か頼んだ覚え無いのにな~

とりあえず、電話して持ってきてもらうことに。一時間くらいしてきました。

なんといつしか応募したのかな? JRAからでした。

IMG_1194.JPG

なんだ。たぶんなんかで応募したんかな。

IMG_1191.JPG

日本酒がきました。パチンコには愛されてないが競馬には愛されてるようです。

たまには競馬いこうかなと思う日になりました。

パチンコは行ってないですよ。


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。