SSブログ

朝の調子の悪さはどうかならんかな [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日も朝起きれない。一度9時前に起きたけどしんどくて横になる。

そんで、気づいたら11時。なんとか起きて用意して作業所へ。

でも、行ってもしんどいんだな。なんだろうな。鬱なのか、いまいち調子が上がらない。

昼過ぎから灯篭の作業をして少しずつ良くなってきた。そして、ぷあ~ ってタバコすって

仕事したぞ。って気分で気持ちもよくなってました。

そのあと立ち読みして、なんか友達がパチンコ屋におるいうから行ったらやってもうた。

一パチちょっとしよう思ったら、なぜか20スロを。財布中は6千円。

千円で、なんかやけにレア役引くからもう千円ってやったらかかって久しぶりに勝った。

しかし、こわかった。お金ないのに20スロなんてね。明日は行かないぞ。

そして、家に帰るとまたしんどくなったので寝てました。安定したいな。


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。