SSブログ

まあ、パチンコ行くたびにブログ書いてるなって思った。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

意思が弱いとはこうもあっさり行ってさくっと負ける。

勝てないな。資金がないな。やめたいな。

お金を増やすにはどうしたらいいかと考えたらパチンコをやめる。

そして、お金を貯める。節約などしながら。パチンコさえいかなければ普通に車何台も買えてるよ。

そう、一番の原因はパチンコだ。サッカー行きたいのに行く金があんまないよ。

来月まで辛抱。

そして、今日は通院日だったのですけど、まだ働くのは早いかなとか思ったり。

規則正しく生活してパチンコしない。パチンコ情報を手に入れない。

パチンコじゃないこと書くためにはいかないぞ~

い、か、な、い、よ!


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

IMG_1106.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。