SSブログ

ちょっとした登山 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

天気のいい日はでかけよう。

腰は痛いししんどいし。でも、行ってみようといってきた。

IMG_3403.jpg

広島の毘沙門天へいってきた。

初めていったのだけど坂がきつい。結構疲れた。

暑いからってサンダルだったのが間違い。靴でくるべきやった。

IMG_3404.jpg

IMG_3405.jpg

毘沙門堂でお参りして一休みしてさらに上へ。


景色がきれいやった。広島の街までみえて

IMG_3408.jpg

おりるときは坂が急でこわかったけど無事下山。

よかった。行ってよかったよ。心が癒された。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


寝すぎに注意


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 31

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オークス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。