SSブログ

オークス [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はJリーグがあったのでスタジアムへいってきました。

くしくも、競馬はオークス。

一応買ったんよ。サッカー観てるからレースはみれないんだけどね。

ダントツの一番人気にアーモンドアイがなってたのだけど、

ぼくは軸としては買わずに三連複でくるかなといれとりました。

それはアーモンドアイの父がロードカナロアで短距離の強い馬やったし。

種牡馬で三歳馬は初年度やしわからんな~ 思って。

しかし、結果は一着。

帰ってレースみたら強いな。これはロードカナロア産駒が来る時代なのかも。

アーモンドアイは二冠。秋華賞もとるかな。

来週はダービーだぜ。

IMG_3387.jpg

今日は二万人はいりました。







人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ちなみに競馬は負けたよ。サッカーも負けた。


ほいじゃ~ またです[手(グー)]

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。