SSブログ

疲れが溜まる今日この頃 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

昨日は夜中にすごい地震が島根であったもんで広島もかなり揺れて

地震が起きる前に目覚めてすぐ揺れてびっくらこいてさあ、寝ようと

思ったらまた揺れて。もうこないだろうと思って今度こそ寝たら

起きたら昼の12時でした。寝すぎた。

そんで、今日はなんかしんどいな~ って感じで作業所へ行ってきました。

やっぱりしんどいな~ って思いながらすごして

そうだ。天気いいしバイク乗ると乗ってCDを買ってゲームをみて

パチンコ屋へ行って10スロというものに手をだし-7K使って

530枚でたのに4Kしか返ってこないんだね。負けた。

帰って寝てた。明日はサッカーへ行くために体力をためて。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


肩と腰が痛い


ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。