SSブログ

広島無敗継続中。ついでに競馬も勝った [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

水曜日にルヴァンカップを観に行ったんですけど

得点なく0-0で終わった。でも、負けなし。

IMG_3183.jpg

そんで、今日はアウェーで柏との試合。

試合を観ながら競馬も気になりながら。

広島が先制したんです。佐々木の得点で。うおぉぉ~~ってなってもうた。

怪我で二年くらい出れなくて今年復活して得点決めたもんで。

そのあと少し競馬をみて桜花賞をゲットしてまたうおぉぉ~ってなって

前半終了。後半に一番危ない場面。PKになったんですけど

林がとめた~ またとめたよ。

1-0で試合終了でいまだに無敗。すごすぎる。去年はずっと勝てないって時が

長かったからうれしすぎる。11日はホームでリーグ戦なもんで行ってきます。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

パチンコもかたないと


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。