SSブログ

開幕2連勝 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

パチンコのほうは負け続けて2月はマイナスになりました。

そして、3月も負けてます。

そんなパチンコ負けが続いている中。今日はサンフレッチェ広島の試合がありました。

みるんよ。みたんよ。

なんか立ち上がりからもう浦和にボールもたれてやれる感がなかったなか失点。

前半1-0で終える。後半になっても浦和がボールを持つ中選手交代で柴崎投入。

そこから少しずづ変わってきて川辺がボールを持てるようになり得点に絡み

柴崎のゴールで同点。それからまたも川辺から今度は稲垣のゴールで逆転。

危ないシーンもありましたが勝った。開幕2連勝。

そして、いまのとこ2位なのです。去年に比べたらすごくいい。

このままいけるかな~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日から病院2連チャン

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。