SSブログ

Jリーグ開幕。広島やったぞ~ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今年も始まりました。Jリーグ。

地元広島での開幕戦行ってまいりました。

タイの英雄。ティーラシン効果でタイからもたくさんの人がきてました。

なんかわくわく感が増しました。

IMG_3062.jpg

IMG_3064.jpg

去年はなんとかJ1に残留できたけど今年はどうなのか。

監督も変わり新しい選手も入ってきてどんなサッカーをするのか。

楽しみでもあり去年のようなシーズンは嫌だという不安な部分もあり。

前半は何度もシュートを打つシーンがあり柏のクロスから決めたのが

タイの英雄ティーラシン。うおぉぉ~ ってなった。

後半は札幌のペースのような展開でしたが無失点で終わり1-0で勝ちました。

去年は開幕戦引き分けて中々勝てない日々だったな~

今年はどうなるか。腰痛との戦いながらの試合観戦でした。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


お腰は気を付けよう

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。