SSブログ

ふ~ 打ち続けた [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

梅雨入りしたのに全然雨が降らない広島です。

最近はまた起きるのがしんどくてなんとか昼前には起きて作業所へいってる次第です。

何故調子が安定しないかはわかんない。

そんなこんなで今日は作業所が昼までだったのですが行ったのは11時前。

そんで一時間作業しました。そのあとパチンコ屋へ行ってきました。

なんか1パチを思う存分打ってみようと思ったのです。

そんで、甘のペルソナ4を打って結果-3Kまでいってそこからプラスになって

出玉を全部持ってかれてあきたのでやめました。勝てん。勝ってたけど。

ゲームのペルソナ4は面白かったんだけどな。パチンコは違うな。

アニメもあったなとか思ったり。疲れて帰ってきました。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。