SSブログ

ちょっと朝から調子悪い。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近調子よく来てたのに今日は朝からしんどかった。

なんもする気なく横になってたけどしんどい。

昼まで寝てたんだな。このままではいかんと。しんどいけど作業所へ。

なんとか作業して、終わってからなんかスロットしたいな~って。

思って20スロを打ってしまった。久しぶりに20スロをしてそりゃ~

負けるんだな。なんかわからずに突っ込んで-19K。

財布がすっからかんで帰ってきた。激しく反省。

そして、パチンコしても調子はよくならなく帰ってしんどいながらブログを書いてみたよ。

IMG_2428.JPG

恐竜にみえたけどトカゲだよ。






人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


あと一週間たえたらいいんよ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 25

コメント 2

トレンダー櫻井

でかいトカゲですね!
by トレンダー櫻井 (2017-06-09 06:00) 

nouri

トレンダー櫻井さん
外国のトカゲらしいですよ
by nouri (2017-06-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。