SSブログ

ちょっとだけ元気になってきました [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

やる気ないから少し抜けだしました。

朝が弱いのはいけないがなんとか起きて作業所へいってます。

そして、元気になったのでかしらんがパチンコへ行ってきました。

みごとに5スロで散ってきました。5スロで負けるんなら20スロ打てばよかったとか

思っちまった。

そして、明日は友達の結婚式へ行ってきます。早起きせねば。

ゆうたむが明日広島にくるのですが

C9r7gy6V0AAK3M8.jpg

どうやらいけそうにないかもしれない。会いたいのにな。

重なってしまったのはしょうがない。またきてくれるかな~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


鼻がむずむず


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 25

コメント 1

クッキー

結婚式はいかがでしたか、引き出物は最近はカタログギフトが
増えてますね。
姪が結婚式をあげたとき、夫婦とも節約家で、式場のオプションは
全く頼まず、受付の花も無し・・・家族からは色々言われてましたが
若い夫婦は節約家の方がいいと思うのですけど。
by クッキー (2017-05-01 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うん。まんだむ久しぶりの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。