SSブログ

うん。まんだむ [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

なんか最近やる気がないというか、調子がよくないというか。

波があるというか。うん。なんかやる気がでない。眠たい。

ゲームもする気ないし、パチンコもする気ないし。

サッカー行こう思ったのにしんどくて結局家でみてたし。

明日は通院日なんで先生に相談してみる。

今週の29日は友達の結婚式なんで何がなんでもいってやるぞ。

あっ 腰も痛いよ






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

暖かくなってきたな~


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 27

コメント 2

トレンダー櫻井

やる気が出ないときはありますよね(^^♪充電充電♪
by トレンダー櫻井 (2017-04-24 06:58) 

nouri

トレンダー櫻井さん
充電ですね。コメントありがとうございます
by nouri (2017-04-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。