SSブログ

ついてない時は重なるもんだな。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

朝は魚をみてきた

IMG_2055.jpg

IMG_3029.jpg

癒された。ついでに靴も買って帰った。

ここまではよかったんよ。しかし、帰りの途中のパチンコ屋で事件は起こった。

もう、なんだかいろいろ打って全然だめよ。とかあきらめかけて

ウルトラマンセブンのスロットが480回転くらいでやめてあったので

座った。お金無くなった。しかも、900回転くらいまで回して天井もうすぐやん。

お金をおろしに外に出て走っていって銀行みつけておろして

戻って気づいた。アイコスがない~ どうやらポッケから落ちたみたい。

あわてて外へでて通った道で探してみると、ああ~ なんか半分にわれて

中がぐしゃぐしゃ。もう、いや。戦意消失。

この時すでに35Kほどやられてた。天井まじかでも打つ気うせた。

ああ~ ショック。また買わないといけないと思うと。ああ~

ってことでパチンコにも負けてアイコスをおとして壊して戦意消失して帰ってきた。

ついてない時は重なる。

まあ、パチンコしなかったらこんなことにはならなかったんだけどね。





人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村






土曜はサッカー


ほいじゃ~ またです[手(パー)]







nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。