SSブログ

新年が明けたら2018年だった [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

元旦に福袋のために早起きして二つほどゲットしてきました。

パチンコと競馬で浮いたお金は使うんだということで。

いや、毎年恒例だから。

そして、今日は三日。

映画をみようと思っていったらなんと、満車で車が置けない。

みたい映画は2パックの伝記映画オール・アイズ・オン・ミー。

渋滞で満車とは仕方ないと思い。名前を変えて元旦からリニューアルオープンした

スロット専門店へいっちきた。

人いっぱい。とりあえず誰も打ってない台打ったら負けすぎた。

激しく34Kいかれてしまった。2018年初打ちであった。

この店にはもういかないだろうな。

帰ってビールを飲んで良い正月を過ごしています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村






ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 23

コメント 3

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-03 23:26) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

今年も昨年同様よろしくお願いします。
by yam (2018-01-05 09:59) 

토토사이트

I always learn new knowledge from your posts. I’ve bookmarked your blog for future updates. Please keep writing amazing articles like this. Thank you for your time every day.

by 토토사이트 (2023-12-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。