SSブログ

パチンコよりお馬さんのほうが当たるんだけどな~ [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

週末ともなるとサッカーと競馬があるのですが、サッカーは生で観戦したほうが

おもしろい。競馬も競馬場でみたほうが面白い。

過去に阪神と小倉に行ってきたもんだ。

でも、パチンコは生でしておもしろいかというと最近の台はつまらん。

そして、勝てるかというと厳しい。競馬のほうが当たった時がでかい。

競馬のほうがまだましやないかと思う今日この頃。

明日は毎日王冠ありますよ。

西条酒祭りというイベントもあるんですけどね。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村




ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。