SSブログ

おのれ、仮面ライダーブラックめ~ [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

寝すぎてしまう。今日この頃。

昨日は昼の一時まで寝てました。土日はやる気なしで一日中寝てました。

サッカーにもいけないくらいやる気がなかったのです。鬱だな~

そして、今日はなんとか起きれたので作業所へ。

昼までだったのでなんしようかと出かけたら、いつもがらがらのスロット屋さんが

なんかお客さんがいっぱい。それにつられて仮面ライダーブラックを打ってしまった。

20スロなもんであっという間に1Kが消えるのです。

そして、何事もなく天井であたる。200枚終わり。

うん。いっぱい負けた。負けすぎた。

仮面ライダー弱いよ~

またしばらくパチンコいけれません。資金源がありません。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


明日は病院


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。