SSブログ

お店が名前を変えて色も変えた結果いつもとかわらない [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとね~ 先週の金曜の14日にリニューアルオープンとかいって

お店のカラーを赤から黒へ。そして、店名も変える。

中身は同じグループなんだけどね。そんな、パチンコ屋が近所にあるのです。

もう、出ないからその店には全然行ってなかったんだけどリニューアルだし

と思い3日くらい通ってみたのですが、なんか出てない。

パチンコもスロットも。

お店もガラリと変わってなくて中はほとんど同じ。

1週間くらいは出しなさい。またいつものガラガラに戻るよ。っと思いました。

そして、手のしびれと腰痛は続く。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

J1再開が待ち遠しい。


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。