SSブログ

夏競馬しようか [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

まあ、サンフレッチェ広島のほうはいろいろありました。

森保監督退任。ミキッチと宮吉が怪我で長期離脱に。

監督がやめたと速報でしったときはショックでした。一日の間なんも考えられぬ。

だが、まだシーズンは途中。前を向いて応援し続けるしかない。

今ちょうど半分終わったとこ。まだこれからという時でした。

と広島のお話です。

そんで、競馬のことなんですけど、夏に突入ということで夏競馬しようかな。

なかなか予想しにくいのですが、荒れることに期待。

なんか買ってみよ。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

おじちゃん誕生日もうすぐだよ。


ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。