SSブログ

この二日間ずっと寝てた [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

寝てた。

昨日と今日ずっと寝てた。どこも行かずにただひたすら寝る。

なんか、なんもやる気おきない。起きるのもしんどい。

作業所もいけない。ひたすら寝るのみ。

なのになぜか夜になると元気になる。不思議なことだ。

昔、先生が言っていた。鬱は朝しんどくて夜は少し楽になると。

ちょっとうつのなのか。来週の月曜は通院日です。

相談してみようと思います。ついでにサッカーのことも。

新しくガンバ大阪から丹羽選手とパトリック選手が加入しました。

巻き返しはあるのか~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


最近のパチンコに絶望感が~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。