SSブログ

不覚。行ってしまった。そんな時は負ける [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ほんとに、ほんとに情けない。

少ないお金しか持たなかったのに、ちょっと千円札一万円分を別で家において

なくなったら千円財布に入れてとしてたのですが、その千円札一万円分をかばんに入れてしまった。

我慢できなくて行ってしまいました。行ったらやってしまう。

これ病気です。もうね。負けて最後の千円でやめて帰ったけどショックが大きい。

なんて、馬鹿なことしたんだろう。なんでお金もっていったんだろう。って

そしたら、またリセットじゃないか。一生やめたいのに。

やったあとの空しさなんとやら。もういがね~ 絶対いがね~

お金持たない。もっても二千円までにする。

腰のほうの病院代もかかるし。今日は精神のほうの通院日でした。

仕事に向けて早起きとパチ禁です。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

失敗を繰り返しながらなんとやら

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。